2010年06月13日

雨・・・・でもやる。 それが獅子!!!

皆様、こんにちは。


今日から3日間ぐらい天気が悪いようですね雨
       最近までカラっと晴れた日が続いていただけに晴れ



今日の雨はなんだか憂鬱ですダウンアセアセ





でもそんな日でも獅子は







 

ゴルフはします!!!



たとえ火の中水の中
   仲間とのゴルフに花を咲かせていることでしょう                  (雨の中・・・)



私、Mr.Kは参加してないので
    画像が届いたらまた写真付でUPしたいと思いますカメラ




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
紳士のスポーツですもんね(笑)
真夏のスコールみたいな雨だと気持ちいいんですが、田植え時の雨は・・・
ファー――ッ!
Posted by miyakomiyako at 2010年06月13日 18:35
田植え頑張ってください。
必要とあれば獅子の1匹や2匹
            貸し出しますよ(笑
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2010年06月16日 14:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。