2010年06月16日

引継ぎ例会!!

皆様、こんにちは。




昨日、市民会館1Fの味・ほんじんさんで
        役員の引継ぎ例会を行ってきました




引継ぎ例会!!



引き継ぎ式ということで
   桜井会長を始めとした幹部の皆様
           1年間どうもお疲れ様でした




引継ぎ例会!!
桜井会長による会長として最後のお話!




本当にお疲れ様でした













それで、です
   次の会長なんですが



この度
私、Mr.K




引継ぎ例会!!



会長に就任致しました!!!



今期からは
  「元気ハツラツ加西北条ライオンズ」を
           スローガンに頑張っていきます!!!







引継ぎ例会!!
これからも
加西北条ライオンズをよろしく
お願いします!!!








Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれれ!?すごい展開に(笑)おめでとうございます!
Mr.Kの会長ご就任で、獅子同盟はますますヒートアップしそうですね~
こちらのブログを見ながら含み笑いする回数が増えるかも?
御活躍楽しみにしております!
Posted by miyakomiyako at 2010年06月17日 05:03
任せてくださいませ(゜ー゜*)
   色々なことを考えているので・・・
                 Mr.K
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2010年07月07日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。