2010年07月21日

例会報告

皆、こんにちは。


昨晩7月の第2例会を
  いつもの市民会館で行ってきました。



例会報告



今回は、予算案やら
   近々行われる家族例会の打ち合わせが
              念入りに話し合われてました拍手    
  


今年の家族例会は三木市にて
    プリンセス天功のイリュージョンを見に行きますピカピカ



さて私、Mr.K
  海の日にちなんで獅子達にこんな物を用意しましたプレゼントピカピカ



例会報告

淡路産の塩わかめ!!!

レストラン味噌汁に入れてもよしサラダで食べるもよしレストラン



いやぁ~少しでも
   良質が獅子達に生えてくれるように
                 願いをこめて用意しましたニコニコ ピカピカ


沢山食べて
増やして下さい(´∀`)ハート





当然これにもドネーションが発生しますのでOK


例会報告


回収担当の獅子が囲まれてましたニコニコ





これからも楽しい例会を心がけて
     獅子達に快く例会や行事ごとに参加して貰おうと考えています

                           獅子長 Mr.K




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 15:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。