2010年07月28日

◆第③委員会inながさわ◆

皆様、こんにちは。



暑さも日ごとに強くなってきています晴れアップ
    こまめな水分補給をしてくださいねアセアセ
             (畑に出る獅子は特に・・・)



さて昨夜
  ながさわにて


◆第③委員会inながさわ◆
第③委員会を行ってきました




ここで献血活動の日程や
     これからの行事での取り決めが入念に行われてましたニコニコ ピカピカ



勿論


◆第③委員会inながさわ◆
ピカピカピカピカピカピカおいしぃ料理を食べながらピカピカピカピカピカピカ



しかも今回は
飲み放題!!!!



◆第③委員会inながさわ◆


後半は楽しく
   ゴルフトークで盛り上がっていました
ゴルフピカピカ




その後いつものごとく
    隠れ家の2次会へ元気に繰り出していきましたダッシュダッシュダッシュ家





P・S
山道・・・・
鹿に注意!!!!




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 11:25 │Comments(7)

この記事へのコメント
隠れ家。。。二次会の方が気になったりして(笑)
さりげにお店のリンクを忘れないあたり、Mr.Kの義理堅さを感じさせられます。
鹿はね、ホントに気をつけないと。万〇寺、〇田あたりでは人間より鹿の方が多いらしい!?
Posted by miyako at 2010年07月28日 16:57
いつもコメントありがとうございます。

実は2次会の後、鹿によって
      ある獅子のお車がベッコリに・・・(_ _|||)
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2010年07月31日 09:01
ああああああああ~~((+_+))
お可哀そうに。。。鹿、おそるべし。
Posted by miyako at 2010年08月01日 02:49
鹿の意味がやっと分かりました。
車輌保険の落とし穴もね。
Posted by 鹿の霊 at 2010年08月04日 21:44
皆様も①度、車両保険
 確認した方がィィと思いますよ('A`)
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2010年08月05日 16:39
車両保険を確認してどうしますか?
鹿を避けるには、山道を走らないようにといっても
Qちゃんなら、日が暮れたら外に出るなということですね。
家で飲めといっても、うんと言う獅子達でないしね。
Posted by 鹿の霊 at 2010年08月05日 17:19
そこですよね・・・( ̄□ ̄;)
 今回は、怪我がなかっただけ良しとしましょうヾ(-д-;)
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2010年09月01日 19:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。