2010年08月04日

8月第①例会ⅰn本陣

皆様、こんにちは。


昨日、8月の第①例会を
    味・本陣でやりました
ニコニコ



各、委員会の報告や
    今月の、29日にある家族例会などの話し合いになどなど本


8月第①例会ⅰn本陣



たまには
緻密な獅子達の姿も見てもらわないと・・・ねアセアセ


やる時
  色んなことヤルんですよ!!!!



たまに
 やらなくてもいい事も
     やってしまいますがね
ガーン アセアセアセアセ


さて
今日のお食事は夏らしく


8月第①例会ⅰn本陣


ピカピカピカピカピカピカそーめん御膳ですピカピカピカピカピカピカ


さっぱりしてて美味しいですよーーハート



夏バテ気味のご老体獅子集団には持って来いですねニコニコ ピカピカ




話し合いも終わり
    いそいそと移動を始めますダッシュダッシュダッシュ    






そうです
最後はやっぱりいつもの場所で・・・・


8月第①例会ⅰn本陣
家獅子の隠れ家家




遅くまで楽しく呑みながら
    ワイワイやってましたビールカクテル音符




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。