2010年09月04日

必殺◆思い出届け人

皆様、こんにちは。



前回のブログで写真を募ったところ



必殺◆思い出届け人
Y獅子がデータを届けてくださいました!!!!!




ピカピカありがとうございますピカピカニコニコ




※記事の方はただ今製作中ですのでお待ちください(_ _|||)










Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
秋分の日、嵐の中ゴルフを獅子たちが集合してやりました。
帰るとき、一匹の獅子が車のキーがなくなったといって大騒ぎ。
結局、キーをつけたまま駐車場に置いていました。
朝の9時から夕方5時ごろまで8時間ほどエンジンかけたままでした。
近頃の車はエンジン音が低く気がつきにくいのと、嵐で雨と雷の
音がすごかったとの獅子の弁解でした。
そんなに老いてないのですがね。若くはありません。50歳かな?
ゴルフするとき駐車する車のエンジンは切ったほうがいいでしょうね。
Posted by ゴルフの好きな獅子 at 2010年09月24日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。