2010年11月11日

例会と松茸ご飯

皆様、こんにちは。



11月、第一回目の例会を
     いつもの市民会館で行ってきましたスマイル



例会と松茸ご飯



最近、献血活動や早朝のゴミ拾いなどが続いていたので
           この市民会館がちょっぴり懐かしい感じがしますメロメロ ピカピカ




さて
今年も開かれます
     

ダッシュダッシュダッシュ市民ロードレースダッシュダッシュダッシュ


加西北条ライオンズクラブは毎年
    市民ロードレースのメインスポンサーですピカピカピカピカ





そして今年もMr.Kこと会長の私も
            参加しますダッシュピカピカ

               もし見かけてもそっとしておいてくださいねアセアセ





その関係で今回の例会には
    ロードレースの運営委員長に参加していただいてますニコニコ




例会と松茸ご飯



今年も頑張って成功させてくださいねgood





さて
今回のご飯は秋の味覚の代名詞



松茸ご飯ですクラッカーピカピカ



例会と松茸ご飯





実は
私の知り合いが和歌山で松茸市の役員をしてまして
      格安で譲ってもらえたので松茸ご飯にして獅子達に
                 食べてもらおうと用意しました




例会と松茸ご飯
見てこの量(笑)





舌の肥えた獅子達も
     満足してくれたようでよかったですニコニコ




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 15:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。