2011年01月05日

新年!!!





今年も獅子同盟は
   精一杯(体調に気を付けながら)活動していきます!!!








Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 10:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
1月9日(日)10日(祝)に三井住友銀行北条支店の近くの
大年神社で「えべっさん」があります。
商売繁盛・招福・家内安全を願っての祭典です。
多くの方の参拝をお待ちしています。
福引もあります。空クジなしで今年は東芝32型液晶テレビ2台
自転車2台・デジカメ4台、その他豪華な景品を用意しています。

拝殿の上の獅子メンバーに声をかけてください。
お年玉を用意していますよ。
食事の時以外は拝殿に常に居ります。

「えべっさん」に参拝された現会長に新しい出会いがありますように。
Posted by えべっさん at 2011年01月05日 22:30
ありがとうございます。

大年神社にも
    えんむすびの神様をまつって下さいね☆
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2011年01月07日 15:07
子宝や安産の神さんを祭ったほうが早いかなあ。
加齢臭がきつくならないうちに、押さえ込むのを勧めますね。

吉報を待っています。
Posted by 大年神社管理人 at 2011年01月16日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。