2011年02月01日

◇バレーボール大会◇

皆様、こんにちは。




先日、獅子同盟がメインスポンサーを努める
      バレーボール大会がいこいの村隣の体育館で行われましたニコニコ ピカピカ



スポンサーと言う事で
     私と数人の獅子を引き連れ激励にいってきましたニコニコ good



◇バレーボール大会◇
ブルーのジャンパー
獅子同盟!!!






◇バレーボール大会◇
選手宣誓を受ける私アセアセ




◇バレーボール大会◇
各チームにバレーボールをプレゼントしましたニコニコ




試合中の子供達が真剣にバレーを取り組む姿に
                心を洗われましたスマイル

こういった大会の存続も
   獅子同盟の大事な使命なんですハート
         




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。