2011年06月30日

WEST JAZZ 例会!!

ピカピカ皆様、こんにちは。


前回の続きですスマイル

この例会で最後になります私の挨拶が終わりなき




WEST JAZZ 例会!!
やっぱり少し寂しいでねなき






現役役員から次期役員の引継ぎも順調に行われ拍手



WEST JAZZ 例会!!WEST JAZZ 例会!!WEST JAZZ 例会!!WEST JAZZ 例会!!
WEST JAZZ 例会!!



やっと終わったと肩を撫で下ろす獅子達もいれば
今から大変だと顔を引き締める獅子もいました



任命式を終えたところでNew 会長の紹介です!!!




新たな会長は・・・



WEST JAZZ 例会!!
山下会長!!




・・・・・・あれ?
すいません、逆光で顔がわからない状態ですねアセアセ



と言うことで、New会長の素顔は近日公開ですアセアセタラーッ




さて、神聖なセレモニーを終えて
これからは「大人の例会」の真骨頂goodピカピカ



JAZZライブタイムです!!!!





っと、その前いに机に置かれた飲み物で乾杯ですビールビール






WEST JAZZ 例会!!
ウィーサーァーブ!!!!






次回、完結編です。




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 11:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
ごくろうさんでした。
会長が終わったらブログが終わりと言うのも寂しいですね。

いつかは終わりがあるのでしょうが、最後のブログに
すばらしい経過報告を。

町内放送をしましょうかね。
7月3日の夜から1週間大年神社で祇園祭典があります。
家内安全・夫婦和合・子宝授かり・安産のほかに高齢にも
逆らうほどの精力の回復にご利益があります。
是非夕方7時ごろの参拝をお待ちしております。
南町の8隣保のエースの頑張りを期待しております。
Posted by 8隣保じゃないけど at 2011年06月30日 23:09
ごくろうさんでした。
会長が終わったらブログが終わりと言うのも寂しいですね。

いつかは終わりがあるのでしょうが、最後のブログに
すばらしい経過報告を。

町内放送をしましょうかね。
7月3日の夜から1週間大年神社で祇園祭典があります。
家内安全・夫婦和合・子宝授かり・安産のほかに高齢にも
逆らうほどの精力の回復にご利益があります。
是非夕方7時ごろの参拝をお待ちしております。
南町の8隣保のエースの頑張りを期待しております。
Posted by 8隣保じゃないけど at 2011年06月30日 23:09
書き方に、誤解を招くようなことを書いてしまいましたが・・・


ブログまだまだ続きますよ(゜ー゜*)!!!!
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2011年07月01日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。