2011年07月08日

WEST JAZZ 例会!! ~END

皆様、こんにちは。



さぁ~て日があきましたがも、『JAZZ例会』の記事書きますよ。



再三にわたって言っていますが!!!

獅子達は乾杯後からが本番です!!!




WEST JAZZ 例会!! ~END



まずJAZZバンドの演奏と
   お酒と料理が獅子達を覚醒させますピカピカピカピカ




WEST JAZZ 例会!! ~END



…照明の関係からか
なんだかマフィアの集会みたですね(笑)アセアセ




しっとりと流れるJAZZの音に日頃の
   イザコザ(主に家庭の)を忘れて静に楽しんでいますニコニコ ハート




そうこうしているうちに




WEST JAZZ 例会!! ~END

女性ボーカルが登場!!



今まで、しっとり聞いていた獅子達も
            騒ぎ出しました(笑)ピカピカピカピカ





WEST JAZZ 例会!! ~END


ハートみんな超ご機嫌ですハート




その後、
時間ギリギリまでJAZZライブ例会を楽しみましたとさニコニコ ピカピカ













PS
ボーカルがお色直しをして再度登場したときが


WEST JAZZ 例会!! ~END


     この会、一番の盛り上がりを見せました!!!!





JAZZ例会 ~完~




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 12:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
本当に1年間ご苦労さんでした。
しぼんだ風船のようにならずに
張り切って今後もがんばってくださいよ。
Posted by 近所のおっちゃん at 2011年07月08日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。