2008年08月26日

雨にも負けず・・・ (ファイナル)

 皆様こんにちは。



【雨にも負けず・・・】がシリーズ物のようになってしまってスイマセンガーン

ようやく現場の画像が届いたのでアップしたいと思いますニコニコ


バスに揺られ船に揺すられて。。。
男鹿島に到着!
奇跡的に雨も上がりテンションアップ

男鹿島は魚介類の宝庫ピカピカ

新鮮な魚をピカピカGETピカピカするため釣りに挑戦
画像、小さめ


家族でタッグを組んで大物を狙いますニコニコ ハート

ここの魚は今晩のご飯に化けるのでなんとしてでも釣らなくては、刺身というお酒最高アテが少量になってしまいます・・・


真剣な空気の中で「きたぁぁ~」
の勇ましい声が!


釣り上げた魚は・・・・


100万ドルの笑顔ニコニコ

         il||li(つд-。)il||li ちっちゃぃ・・・・・


しかしここからみんな次々と魚を釣り上げていき
順調に数を増やしていきましたニコニコ



さらに
1人の海人は、「おりゃぁぁああ」
雄叫びを上げながら釣り上げたのは・・・




パンパカパーーーンピカピカ

      (;゜ロ゜)でっ、でか~~~~っ!!!!!


天然の鯛ですよ天然の!!!
これにより晩御飯に最高の色が添えられました拍手ピカピカ


そして定置網を上げに行こうツアーも行われ



           獅子軍出港!

・・・しかしこの日は波が大きく船がアトラクション状態にオドロキ アセアセ


そして


お待ちかねの
     夕食タ~~~イムレストラン



          岡会長の話もそうそうに


        おいしそうなご飯が並びますレストランピカピカ



さらに忘れてはならない先ほど釣り上げた
 

      天然鯛


あの見事な大きさの鯛は




      見事な舟盛りにピカピカ


大満足の晩御飯でした。
あまったお魚はお土産としてもって帰り各家庭で美味しく頂きましたニコニコ



では最後に、獅子達のワゥォォォオオオオン~~音符





         ☆大成功☆







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆新年例会◆  下の巻
◆新年例会◆  上の巻
☆クリスマス家族例会☆ 
献血のご案内
練り歩き清掃活動  λ.. λ..  λλ...トボトボ
釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆新年例会◆  下の巻 (2011-01-26 20:07)
 ◆新年例会◆  上の巻 (2011-01-25 18:10)
 ☆クリスマス家族例会☆  (2010-12-12 10:38)
 献血のご案内 (2010-10-02 17:41)
 練り歩き清掃活動 λ.. λ..  λλ...トボトボ (2010-03-14 17:51)
 釣り大会 (2009-04-09 11:57)

Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 15:26 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
すごく美味そうなデッカイ鯛!!

大人数で楽しそうですし・・・いいなぁ~。って感じです。

楽しくて!美味くて!もう最高のツアーですよね ^^

巻き込まれたご家族も大満足なのでは?
Posted by スタッフふじ at 2008年08月26日 15:38
ふじさん書き込みありがとうございます。

実際、私は行っていないんですけどね(汗)
とても楽しかったと聞いています。
それと
加西市のブログ講習会ではお世話になりました。
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2008年08月26日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。