2008年09月05日

病院に時を刻む・・・

皆様こんにちは。




今日も、張り切ってクラブの活動を紹介したいと思いますスマイル


皆さん、できれば利用したくない場所ですが・・・・
市立加西病院



その駐車場にある時計時計
         (↑写真の左側の時計ですね)


これももちろん



加西北条ライオンズクラブ



加西市に時を刻む獅子同盟でしたニコニコ



同じカテゴリー(寄贈物を紹介♪)の記事画像
加西市に【希望】を・・・
加西市に【愛】を・・・
加西市に【絆】を・・・
法華山一乗寺を照らす☆
植樹だってやります。
A・E・D
同じカテゴリー(寄贈物を紹介♪)の記事
 加西市に【希望】を・・・ (2008-09-11 10:06)
 加西市に【愛】を・・・ (2008-09-10 14:28)
 加西市に【絆】を・・・ (2008-09-07 08:58)
 法華山一乗寺を照らす☆ (2008-09-02 17:17)
 植樹だってやります。 (2008-08-31 09:56)
 A・E・D (2008-08-30 15:03)

Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 11:11 │Comments(2)寄贈物を紹介♪

この記事へのコメント
毎日更新は疲れて、続けるのはしんどいでしょう。
隔日か、2日おきくらいを目指したらどうですか?

面白い写真や記事を募集したらどうですか?
送信先はどこですかね?

それから、あら捜しじゃないけど「市民加西病院」じゃないですよ。
写真に写っているように「市立加西病院」です。
Posted by 南町 at 2008年09月06日 08:14
書き込みありがとうございます。

できる限り更新していくつもりですので応援よろしくお願いしますね。
ご指摘を受けた箇所を訂正させてもらいました。。。
   おかしな所がありましたらまた指摘をお願いします(o^∀^)
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2008年09月06日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。