2008年10月08日

39でThank you☆

 皆様こんにちは。




獅子同盟の玉遊び人こと

ウルトラマンショウちゃんが


10月4日の獅子プレゼンツ玉遊び大会
               今シーズン初めて・・・




後半を『39』でまわる

という


   迷人らしからぬスコアをたたき出したオドロキ アセアセ
    ↑迷いが消えたらしい・・・


あまりに喜ばしかったので思わず記事にしましたニコニコ ピカピカ


・・・ちなみに
   前半のスコアは聞かないでいてあげてくださいヒ・ミ・ツアセアセ                




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
出会い頭
3歳の子でも銭拾う
神様のいたずら 
なんて言ったら叱られるかな。

大ちゃんの言葉じゃないけど、Nさんが居てたら
中国縦貫沿いの居酒屋へ召集がかかるのにね。

ミスターKの今日の成績はどうでしたか?
Posted by ・・奉行 at 2008年10月08日 21:28
言いたくないのですが・・・

結果発表します


179名中

Mr.K  133位

大ちゃん 120位

ぐいぐい 151位

9しゃん  172位

でした・・・(涙)
     惨敗です。
【感想】
ゴルフボールに注意。
 
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2008年10月09日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。