2008年10月26日

=特定不明☆植樹=

 皆様、こんにちは。




このブログもそこそこ記事数を延ばし起動に乗りかかっていますが
    それと同時に若干のネタ不足に陥っています・・・・ガーン

いやぁ
 私としては書きたいのですが、ネタガーン タラーッ


なんて他の獅子達に愚痴っていたら

ある1人の獅子が寄贈物のネタを送ってくれましたピカピカ


いやぁ~嬉しい限りです
       こういう時こそ団結力がものをいいますね



で・・・・





どこですかこの場所????

=特定不明☆植樹=


おそらく、どこかに植樹をした写真だと思いますが
         位置が不明ですと説明し切れません大泣きアセアセ



どなたかこの場所が分かる方
    是非、教えてください~~~~!!!



Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 18:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
たぶん、円山公園の西の山でその昔、老人ホームがあり山の頂上に行く道の右側に植樹した場所だとおもいます。
Posted by t・o at 2008年10月27日 09:51
そうだったんですか!!

ありがとうございます。
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2008年10月28日 14:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。