2008年11月15日

/EON☆献血決定!!!

皆様、こんにちは。


昨日の記事で/EONさんで献血を行いたいと書きましたニコニコ

その願い叶ったのか

正式に/EONさんで
献血運動を実施することが決定しました!!!
/EONさんありがとうございますニコニコ ピカピカ
/EON☆献血決定!!!
献血ちゃん


ちょっと先の話ですが、
ここで日程をお知らせしておきます(゚∇^d) グッ!!

日程:2009年1月20日(火曜日)
場所:/EON加西北条ショッピングセンター敷地内
                             
 来年の献血のためにいいもの食べて良い血を下さいね(笑)
/EON☆献血決定!!!

なお
 緑色のジャンバーを着た獅子軍団が献血をサポートしているので
   見つけたら手を振ってあげてください(o^-')b グッ!

みなさん気軽にお立ち寄り下さいねスマイル ピカピカ
       お待ちしております。。。




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 13:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。