2008年12月12日

ドキドキ『大ドネーション抽選会』

皆様、こんにちは。


1週間ぶりに更新します。。。ガーン スイマセン


さぁ~いよいよ
 クリスマス家族例会もいよいよ
             ラストイベント!!!



『大ドネーション抽選会』
                            のみとなりましたニコニコ
 


    備考
ドネーションの意味を簡単に説明☆  
  ドネーション(donation)とは寄付のことで
  任意で(気に入ったら)寄付金を支払ったりすること
  獅子同盟では最初から物の値段が決まっており
  有無を言わさず寄付をする。
  寄付で集まった資金はボランティア活動などに
  使用され有効活用である。




その商品なのですが・・・・



を筆頭に
  自転車やドンペリまでオドロキ アセアセ


ピカピカ色々と用意しましたピカピカ


かなり豪華なラインナップですニコニコ ピカピカニコニコ

目玉はなんと言っても
      スクーターでしょうスマイル ピカピカ
              (ドネーション5万ですけど・・・・ガーン
色んな意味でドキドキする抽選がが始まりました!!


そして


名前を発表され次々と獅子達が賞品を手にプレゼントピカピカ

皆様、ドネーションありがとうございますニコニコ



たくさん食べて
 たくさん飲んで
  たくさん騒ぎましたニコニコ



こうして楽しい夜は終わりましたとさニコニコ
            (クリスマス家族例会 








Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 16:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。