2008年12月12日

ドキドキ『大ドネーション抽選会』

皆様、こんにちは。


1週間ぶりに更新します。。。ガーン スイマセン


さぁ~いよいよ
 クリスマス家族例会もいよいよ
             ラストイベント!!!



『大ドネーション抽選会』
                            のみとなりましたニコニコ
 


    備考
ドネーションの意味を簡単に説明☆  
  ドネーション(donation)とは寄付のことで
  任意で(気に入ったら)寄付金を支払ったりすること
  獅子同盟では最初から物の値段が決まっており
  有無を言わさず寄付をする。
  寄付で集まった資金はボランティア活動などに
  使用され有効活用である。




その商品なのですが・・・・


ドキドキ『大ドネーション抽選会』

を筆頭に
  自転車やドンペリまでオドロキ アセアセ


ドキドキ『大ドネーション抽選会』ドキドキ『大ドネーション抽選会』ドキドキ『大ドネーション抽選会』ドキドキ『大ドネーション抽選会』
ピカピカ色々と用意しましたピカピカ


かなり豪華なラインナップですニコニコ ピカピカニコニコ

目玉はなんと言っても
      スクーターでしょうスマイル ピカピカ
              (ドネーション5万ですけど・・・・ガーン
色んな意味でドキドキする抽選がが始まりました!!


そして


名前を発表され次々と獅子達が賞品を手にプレゼントピカピカ

ドキドキ『大ドネーション抽選会』ドキドキ『大ドネーション抽選会』ドキドキ『大ドネーション抽選会』ドキドキ『大ドネーション抽選会』
皆様、ドネーションありがとうございますニコニコ



たくさん食べて
 たくさん飲んで
  たくさん騒ぎましたニコニコ



こうして楽しい夜は終わりましたとさニコニコ
            (クリスマス家族例会 








Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 16:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。