2008年12月18日

獅子国際会議@香港!!!

皆様、こんにちは。


先日、
獅子同盟の幹部5人と共に
香港で開かれた

第47回 OSEAL(アジア)フォーラムに
           (簡単に言うとアジアのライオンズの集まりです) 
出席してきましたニコニコ


その様子をまとめて見ました。



まず香港で『OSEAL Forum』に出席しますニコニコ

獅子国際会議@香港!!!
すでに歓迎ムードですニコニコ


遥遥、日本から来たかいがありましたニコニコ
それでは、


獅子国際会議@香港!!!
行ってきますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ!!!


それで会場となる
    『ホテルシャングリラ』についたのですが


そこがまた


獅子国際会議@香港!!!
ごっ、豪華ぁああ~!!

なんですオドロキ アセアセ
あんまり豪華すぎて写真撮り忘れましたガーン タラーッ


続いてその日の晩に

『パンダホテル』で行われた
『ガバナーを囲む会』参加ニコニコ

獅子国際会議@香港!!!
囲んできました拍手


  (加西北条ライオンズ)  
色々と、獅子軍団として精一杯式に参加させて頂きました。
 とても楽しい香港でしたスマイル
 




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。