2009年01月18日

加西保育まつり☆

皆様、こんにちは。

1月17日(土曜日)に毎年恒例

ピカピカ加西保育まつりピカピカが開かれました拍手

加西保育まつり☆



この祭典は獅子同盟がスポンサーとして毎年
市内の保育園児とその親御さんを集めて行っているイベントなんですニコニコ


園児達に落書き帳をくばったり

加西保育まつり☆
このニセみっきー獅子メンバーの子分ですニコニコ


みんなで上映会をしてみたりと


加西保育まつり☆


色々と取り組みましたスマイル


加西保育まつり☆加西保育まつり☆加西保育まつり☆加西保育まつり☆





明日の加西市の財産となる子供達のためにも
こういった取り組みは今後とも続けていきたいと思います

                           獅子一同









Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 18:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。