2009年02月12日

しし鍋ツアー

皆様、こんにちは。


ながぁあ~~~いぃこと更新をサボってましたガーン スイマセン

さてこのブログをチェックして下さっている
獅子の皆様ニコニコ

突然ですがスマイル


篠山に『しし鍋』いのししを食べに行きませんか?
              +地酒(どぶろく)カクテル
       
しし鍋ツアー


またワイワイやりましょう音符ピカピカ
人数が集まったら
Mr.Kプレゼン
    『獅子しし鍋@共食いツアーいのししピカピカ

開催しますのでニコニコ




…と
たまにはブログにこんなこと載せるのもありかとスマイル
                      ネタ不足だろって突っ込むのはなしで・・・ガーン






Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年になって一段と、Mr、Kにお世話になっております。
特に町内会の件でね。感謝しています。
明日、前区長からの懸案である新しい隣保の立ち上げに
Mr,Kの友達が一肌脱いででやろうと言ってくれています。
その下準備に4人ほどで出会って親睦を深めようと思っています。
うまく進めばいいのですがね。
新米区長では、うまく説明できなかったら困るので、手八丁口八丁の
前区長を連れて行く予定です。

節句に女子の乗子が他の町を出し抜いて誕生します。
節句祭りの900年で始めての快挙と喜んでいます。
目に付く場所で披露したいものです。
Posted by 南町 at 2009年02月17日 00:08
南町さん
いつも書きこみありがとうございます。
さて
ここで質問ですが(笑)
女子の乗子を卒業したら青年団に入るんですかね??

将来的に町内の婦人会の方々が木方をしてたりして。
女性区長が誕生したら帽子+ステッキで歩くのでしょうかね(笑)

そうなったら

   北条もかわるでしょう・・・。
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2009年02月18日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。