2008年12月04日

☆クリスマス家族例会☆ 上巻

皆様、こんにちは。


昨日(12月3日)、いこいの村にて
     クリスマス家族例会を行いましたニコニコ

獅子達のお孫さん達を含め
    とても楽しいお食事会でした
スマイル


☆クリスマス家族例会☆ 上巻
会長の挨拶から始まり



美味しい料理を頂きます~~レストラン
           (写真撮り忘れました・・・ガーン )



☆クリスマス家族例会☆ 上巻
フラダンスの出し物がありましてハート


このフラメンバーはある獅子お奥様がリーダーをされていますスマイル

獅子達の中には熱烈なコール拍手を送っていた方もちらほら(笑)


そして
『クリスマス例会』ということで当然


☆クリスマス家族例会☆ 上巻
サンタも登場します


子供達の『サンタサーン♪』の声援がかわいかったですねニコニコ


☆クリスマス家族例会☆ 上巻
各テーブルの子供達にプレゼントを配りました


とっても喜んでもらえてよかってたですニコニコ


そして皆、美味しい料理とお酒でい~感じになってきまして・・・・ビールピカピカ
獅子達のテンションもアップ ピカピカ


そして・・・・




続きは次回に
     『☆クリスマス家族例会☆ 下巻』
             で紹介しますねニコニコ
  




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 17:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。