2008年09月21日

そっくりさんシリーズⅡ☆

 皆様こんにちは。



前回のそっくりさんの記事が好評だったんでもう1ネタ書きますスマイル ピカピカ
さあ~今回は、誰と誰が似ているのでしょうか(笑)


まずはこの画像から見てください

そっくりさんシリーズⅡ☆
これは、皆さん分かりますねスマイル
そうです

会長のさんですニコニコ
いつも獅子軍団の先頭に立ち他の獅子を引っ張っている偉大な方ですgood
また家族思いとしても有名ですニコニコ



・・・・
・・・・・・
・・・・・・


この時点で気づいた方あなたは
        もう立派獅子です。
獅子同盟への入会をお勧めしますメロメロ


よーく見てくださいこの人

八名信夫(ヤナ ノブオ)さんです!

・・・あれ?
いまいちピンときませんか?

では有名なフレーズと共に↓
青汁のCM
そっくりさんシリーズⅡ☆
まずぅ~~いもう一杯


似てます
似すぎです

検証のため
   本物の岡さんの画像です

そっくりさんシリーズⅡ☆


正直・・・

   すり替わっても気づかないのでは


有名人のそっくりさんが多い
         獅子軍団でした

パートⅢもお楽しみにニコニコ ピカピカ




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 19:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。