2008年09月30日

祝☆3000HIT

 皆様こんにちは音符


 このブログのアクセスも開設当初より
安定してきましたチョキ


そして今日、めでたく


祝☆3000HIT
       3000HIT
これはいつも時間を持余して観覧して下さる皆様のおかげです


これからも頑張っていきますのでよろしく願いします。




Posted by オヤジ達の獅子同盟  at 15:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕以外、メンバーからのコメントなさそうですね。
多分、僕のコメントの見方も知らないのでしょうね。
ミスターKとしては、いじって欲しいでしょうにね。
Posted by ・・奉行 at 2008年09月30日 23:48
いつも書き込み本当にありがとうございます。

そうですね今のところ、コメントを下さるのは
奉行さんだけですよ。

ご察しのとおり、いじって頂きたいのですが・・・

まぁ。
気長にやっています(笑)
Posted by オヤジ達の獅子同盟オヤジ達の獅子同盟 at 2008年10月01日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。